にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)


今日の小学校の遠泳大会は、
悪天候のため明日に延期に汗
なので私はバイト、パパは仕事へ行きましたビックリマーク2
午後、ありすは友達と出かけて、
あれんはスケボー@HABUSHIURA





↓@HABUSHIURA
オンショアでインサイドで胸~sizeありそうで、危険っがびょーん
お客さんは、インサイドに巻かれてアウト(沖)に出れてなかったよ汗
ビギナーだったのかな?
@HABUSHIURAの波は、パワーが強力なので、
みなさん気を付けてくださいね汗







あむとお墓参りへ行ってきたよ。
造花を挿してきた。
お水かえとお線香もねビックリマーク2






そのあとは、浜散歩へ~きゃっ















キャーーーー、lucky&happyハートハートハート








↓昨日焼いた、いつものパンたち~キャハハ


チョコチップ入りは、ベンチタイム不足?多すぎ?で、フワフワにならなかったがびょーん
お裾分けで作ったのに失敗でごめんね。。泣き1










さーー、夕飯支度しますかなーがびょーん