にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)



今日も曇りで秋モード汗






午後から娘っ子たちは遊びに出かけ、
アレンは、友達のお母さんが乗せてってくれてサーフィンへ行ったよ~ビックリマーク2





今日の16時くらいの@Herishita







@HABUSHIURA














昨日の夕方の@HABUSHIURA
外人さんが足ヒレ付けて、
多分Go pro(カメラ)持ってチューブ(波の中)の写真?動画?を撮ってたよ。



















どんなのが撮れたのか、見たかったなー!


↓ピアスからイヤリングにchangeキラキラ
fuyuki~Thank Youらぶ②





明日は小学校の遠泳大会予定。
月曜日からの海練習、ここ数日中止。
ありすは500m泳ぐ予定なんだけど、
250m前で息が苦しくなって、喘息が出てしまうんだそう。
運動喘息があって、冬のロードレースは欠席してるんだけど、
明日の遠泳大会は悩み中。。
毎年、プール練習や遠泳大会練習、当日での喘息で苦しいのは我慢してたんだってがびょーん汗
陽気も良くないし、参加させるか悩み中。。ガーーン…
みなさんも、この気温差で体調崩さないように気を付けてくださいねー!