にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)



一昨日から風が強く、過ごしやすい新島です。
夏はどこかへ行っちゃって、
すっかり秋モード。。。がびょーん秋
今日は肌寒いくらい。。ガーーン…
今日は10月上旬の気温らしい。。




昨夜、夏の恒例のiカキ氷へーmusiclove
持ち帰りにしてもらったよ~カキ氷iハート











31日まで営業してくれるってービックリマーク2




↓胡麻入りバゲット焼いたーキャハハ
胡麻の香りがよく、胡麻風味が美味しいきゃっ





刷り胡麻を使用したよ★
次回は煎り胡麻を使用してみようかならぶ②




↓貝殻付きピアス作ったよキラキラキラキラ
夏も終わりなのに、
夏っぽく仕上がってもーたー泣き1






今日も午後から子供たちはそれぞれに出掛けちゃったー汗