にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)


今日もハッキリしない天気。








午後から少し晴れてきたよ~★






午後から、
長男は友達と自転車でサーフィンへ。
娘っ子二人は友達と遊びに出掛けてしまったので~★
Ruriちゃんと足湯へ行ってきたーーーーmusiclove
Ruriちゃんとのtalkも久し振りどっきゅん







楽しい時間が過ぎるのはアッと言う間~泣き1





5時のチャイムが鳴って帰宅時間~汗






Ruriちゃーん、毎度同じ会話だけれどもー、
また行こうねーきゃっ
体がポカポカ、いい汗かけた~musiclove



昨夜パパが釣ってきたカンパチとブリッ子で今夜はご馳走だよ~キラキラ
まだ帰ってこない(多分釣り)んだけど、
切り身にはしてくれないのかなぁ~(笑)?