にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)


今日もハッキリしない天気。
まだいつもだと暑いのに、
もうすでに何だか寂しく感じる海。。汗








一昨日から、夜中と朝方に喘息が出てるあむ。
一昨日と昨日は吸入1回やればおさまっていたのに、今朝は吸入しても呼吸が荒く、
ヒューヒューピューピュー鳴って汗
昨夜も寝る前には吸入したんだけど汗

今朝は30分くらい経ってから、もう1つの薬を足して2回目の吸入へ。





すこーし良くなった。




バイトは休めなかったけど、
ありすに託して行ってきた。
でも、10時には帰らせて貰えたよ。
帰宅して、様子をみると、
呼吸は整っていたよ。
お昼に吸入したし、あとは夕方か寝る前にも吸入しないとねビックリマーク2




↓昨夜、行ってきたーーーーどっきゅんmusiclove





全身をマッサージしてもらった。
足はリンパが張りまくり、
肩も背中も張りまくり、
頭もかたくなってるってぇー泣き1
姿勢や日頃の運動、
日々のマッサージや足湯など、
怠ってることだらけ。。がびょーん
気を付けないとガーーン…


みなさん、日頃の、そして夏の疲れをとってもらいに行ってくださいねビックリマーク2
30日まで予約受け付けてますよ~( ☆∀☆)







今日は姉ーさんが、コロッケ作り~ビックリマーク2
チーズ入れて成形してまーす。