にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)


今日も暑いよ@Niijima






長男は、午後から1人で@mamashitaへサーフィンしに出掛けた。
1人ってゆーことで少し心配だったので、
最後の洗濯が終わるまでの間、
あむとチェックしてきたよ~
もう1人誰か入ってたし、
波もまだ小さかったから安心。










↓@mamashitaチェックのあとは、@HABUSHIURAチェック~





セットが入るとウネウネ
インサイドでしか割れません。。




南の方はアウトから割れてるように見えたよ~




チェックのあとは、あむと二人て海水浴@kuroneヤシの木



















水温低くて、
一回入水しただけで、終了したわたし(笑)
浜にいると暑くて、海に入ると冷たい・・・



7月も今日で終わりなんて早すぎるーー泣き1
広野って、毎年構えてる夏休みも、
あっ!!と言う間に過ぎてしまうのよねぇ。。汗