にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)



今日も風はあるけどいい天気よ~アゲアゲ







↓腰~腹sizeで波いいってーー波キラキラ
疲れは全然取れないけど、入りたいなぁ~波ハート
(photo susumu)
長男&同級生は自転車で行ったよ~自転車






↓長男が大好きなバナナ入りパウンドケーキ作ったよハート
暑くても甘いものが食べたくなるビックリマーク2
これだから太る一方がびょーん
今日は、丸い型に入れて焼いた~キラキラ
(丸い型にしたのは特に意味なし(笑))
美味しいっ~キャハハ





夕方、あむと海水浴へ~ヤシの木
子供同士(3人以上)で行っていいのは、
四年生からなので、
私が連れてってあげないと海には行けないの。。。
西陽が弱くて、浜で待機の私には良かったけど、
海水浴には寒かったみたい汗




少しでも長く海水浴できるように、
あむがお皿洗いと掃除機かけるの手伝ってくれたよGOOD





今日は2つ、貝殻付けても付きのピアスがお嫁に行きました~どっきゅん
ありがとうございまーすビックリマーク2