にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)


今日は、バイトお休み日。
なんだけど、少しだけ出てきました。
今朝は波無しだっそう。







昨夜、我が家から歩いてWAXへ行って、





そのあと、しょーへいがクワガタ探しに行きたいって言うから、
いこーーーーって出発して少ししたら。。
しょーへいが。。がびょーん





けんぞーは頑張って歩いたよ





風が強くて今日は全然いなかった。。。
帰りに。。。
けんぞーが。。、ガビーン





写真はないけど、留守番してたこーだいも。。泣き1
みんな、お疲れ様でした!!


今日のお昼前の大型船で、
三兄弟のパパさん帰っちゃいましたー。。
次はゆっくりきてね~( 〃▽〃)


























↓死んだフナムシげっとー(笑)




見送りのあとは、釣りさかな
だっこ(小魚)ゲット★







↓大物狙いだけど、どうだろー。。。


↓女子は観光~@awaiura







今夜はバーベキューだよ~アゲアゲアゲアゲ