にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)


今日は、SEVEN×TOKYO surf masters(東京都知事杯)サーフィン大会です。
あれんは初めてのサーフィン大会の参加。
わたしは、バイトを休めなかったので、
応援に行かれませんでした涙汗
初めてだし、応援したかったな。。
応援できない分、
あれんが好きなパンを焼いたよ。










多分、暑いし緊張してるだろうし、
食べる気にはならないと思うけど、
私なりの応援ですはた


朝一でサーフィンしに行ったけど波が無かったそう。。





少しずつ波がでてきて、
9時半から大会スタート★
11時前くらいに、三兄弟お母さんから、
あれん1回戦勝ったとラインがきて。
昼過ぎに、あれんとこーだいファイナル!!ってパパから連絡がきて。
応援間に合わなかった。。


閉会式@HABUSHIURA




↓kozu ボディボード優勝おめでとーーーはたキラキラ





↓あれん3位、こーだい優勝おめでとーーー王冠1





あれん、2回戦突破して3位頑張ったねー!
おめでとーーーアゲアゲ





打ち上げは大三ビール









このあとは、WAXいってきまーすっ★