にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)


今日も朝からじゃんじゃんバリバリの蝉が鳴いてるよ~アゲアゲ





昨夜、三兄弟たちの宿泊したペンションで、
私たちも夕飯を頂くことになりましたキラキラ
久しぶりに上がらせてもらったけど、
素敵過ぎるーー!!
新島じゃないみたいどっきゅん
「ペンション.シーフラワー青峰 」
みなさんも是非っアゲアゲ















何ででしょ?
このファミリー(パパさんは明日来ます)とは、先日のプラネットパーク(スケボー場)で初めてお会いしたのに。






ぜんぜん初めてではない感覚で、
久しぶりに会った!と言った感じなの。











↑↓いぇーい!でっかいノコギリクワガタGET!!




↓桟橋には魚がたくさんいて、
夜光虫も見れて、星もすごくキレイで、
天の川見れたよ~キラキラ
あれんは、流れ星も見れたってビックリマーク2




満喫したfirst Dayビックリマーク2
今日は朝から、サーフィンしに行ってたよ。
わたしは、バイトガンバッター!
昨夜は23時過ぎからキャンドル作りもガンバッターどっきゅん








10個全て、船客待合所内のいさば家さんに置かせてもらいます。
RAINBOW candleは、来週作りますので、
お待ちの方、少しお時間下さいね~ハート


あれんたちはスケボーへ。
わたしたちは海水浴へ~ヤシの木





透明度半端ないっすーーーキラキラキラキラ