にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)



今朝、7時半着で帰ってきたよ~★
そのあと、バイト頑張りました!!



↓実家と、バイバイするときはいつも切ない気持ちです。




↓疲れもピークだったみたい、あむ(笑)










よく寝れたそう(笑)



竹芝桟橋では三兄弟と会って、
そのまま一緒に船に。





↓特等席(笑)





↓午前中は、わたしはバイト、
ありすとあむは家で休憩して、午後からスケボー!
そのあと海水浴っ★



















子どもは疲れ知らずがびょーん
夜に続く。。