にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~★


今日は、のんびり起きた~★
いい天気ビックリマーク2
昨夜、初めましての三兄弟とプラネットパークでセッションしたあれん。
(パパうずくけど、負傷中のため見学ww)
三兄弟のレベルが高すぎて、
レベル高すぎは知っていたのに、
実際はもっと凄くて圧倒されてしまったーどっきゅん
凄かったよーーーアゲアゲ




↓次男くん、抜歯で車内で休憩してたー。。






土曜日のセブンクロスのために、三兄弟は明日から新島~ヤシの木


最終日の、今日。
色々残った買い物をしてきたがびょーん出費
(アレンは留守番すると言ってこなかった)





↓ありすは早く歩けないパパをサポート。





↓ランチはみんな大好きモスバーガー




↓1度言い出したら聞かないタイプ。
どーしても!!!と、またジュースガビーン







↓そして、最後の買い物の目的はここーーー!!!
問屋さんで花火の大人買い~アゲアゲアゲアゲ







↓どなたかいりませんかー?
セレオのレストランで8月3日まで、
食事注文500円以上、
1人一杯、生小I無料だよーー!
8枚もある。。。







今夜の船で帰ります。。涙汗
実家さん、お世話になりましたビックリマーク2