にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~★



昨日買ったあむのジュニアバレーボールグッズの1つ。
庭や公園とかで練習するようの1000円のボール。
実家の庭で少しやってみた。





かたくて痛いわバレーボール汗
中学はバレーボール部、セーターだったわたし。
何とか少しは相手できそうだわ!?


↓ラスタ元気だよ~★
ボタンインコの寿命は15年と友達に教えてもらったんだけど、ラスタは20年生きてるよ!





今日は、耳鼻咽喉科アレルギー科で、
子供たちの受診をしてきた。
あれんの鼻水は風邪だった。
ありすの鼻水は、季節の変わり目だから。
ありすの食べ物アレルギーは、
やはり、蓄積型で避けて避けて数値を下げて、
良くなったときに、そこから少しずつ食べる方が良いそう。
いつ喘息発作が起きるかわからないから、
やはり、今まで通り、食べ物は気を付けないとですが、
小麦粉料理は1日2食OKになったよーどっきゅんビックリマーク2
150gくらいを最大にして、その目安でビックリマーク2
良かったよーーー泣き1
食べれないストレスなんて可哀想だからさー涙

ありすの先日の採血結果、出すの迷ったけど。。。涙
出したわ。
そしたら、頑張ってる証拠が出てるよっていってもらえたアゲアゲ
もう少し頑張れば、もっとよくなるよってキラキラ
よかったーー!!

耳鼻咽喉科アレルギー科のあとは、眼科と外科。
あれんとあむは学校の検診で、
視力が落ちてるプリントもらってきた。
二人とも眼鏡で間違いない!
と。。思っていたけど、まだギリ大丈夫だった!!!


そして問題のこの人。






骨には異常はなく、治るまでに2週間くらい掛かるでしょう。。。とガビーン
骨に異常はなくて良かった泣き


8時から耳鼻科にいて、11時半まえに眼科&外科。
終わったのは12時半過ぎてたわ。。がびょーん
みんな、お疲れちゃん!
何もなくて良かった、良かったーーキャハハ


の、あとは遅いランチと買い物やでぇー出費出費出費














↓ラブラブビックリマーク2





買い物、楽しいよビックリマーク2






うん、楽しいょ。。泣き1






↓フレッシュジュース2杯目がびょーん




楽しいな。。。出費泣き1出費