にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~★



今日は、新島中学生たちは練習試合でした。
実家からだと、やーはー(とても)遠いので
応援はやめたよ。。

↓mihoさんからの写真
来年のために、1、2年生中心に試合をしたそう。




mihoさんが中継してくれたから、
「あれんがセンター越す大きなフライを打って2点
そして、せいとも同じようなフライで3点目」という嬉しい情報が!!!


同点で終了したそうです。
頑張ったね!
本当に本当にお疲れ様でした!!!





うるさい娘っ子の文房具とか学用品やらやらを買いに行ってきました。










↓バレーボールグッズを選んできたよ。








↓お昼ご飯。
ありすは大好きなサーモン、何枚食べたんだろー。。らぶ②アゲアゲ





↓パパは1人であれんの引き取りに浜松町へ。

















東京は魅力的なものばかりで、
買ってまうやろーーーあせる


実家の近くでとうもろこしGETキラキラ











1本100円だったよー★