にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~(*≧∀≦*)



今日は曇りくもりくもり  時々ポツポツ雨
午後から風が強くなってきたけど、
苗場のこの子達、大丈夫かなぁ。。。あせる










↓ハナが重くて折れちゃうかな。。あせる








昨日の夕方、パパたちがやってる現場へ、
あれんと差し入れに~アゲアゲ
仕事が終わってから夜遅くまで、
仲間でやってくれてます。


↓ピザ風(ピーマン&玉ねぎ&ウィンナ入り)
中に具を入れたから見た目わからないね笑






↓ウィンナ&チーズ入り~





↓照り焼きチキン





↓足りたかなぁ。。。?





↓その時に見た@HABUSHIURA
ガスってみえずらい。。




夕方、ここより南のポイントは胸~肩面ツルで最高だったってーー!!
(写真はsusumu)









↓学校で書いた七夕の願い事。
あむはバレーボール頑張ってねキラキラ
ありすは、小麦粉アレルギーを退治して、
パン屋さんでなくても、
たくさん食べれるようになりますようにハート
二人の願いが叶いますようにキラキラ