にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~(〃^ー^〃)



今日は、蒸し暑ーい晴れ晴れ
午後からは風が出てきて曇ってきたくもり


キャンドル作ったよ音符

新島を閉じ込めたキャンドルはいかがですか~ハート
新島の砂、貝殻、シーグラスが詰まってます音符
新島の思い出に、
大好きな人とのキャンドルナイトにいかが?










↓貝殻のみキラキラ☆




↓カラーキャンドル




↓灯した直後








↓1時間後









↓庭の苗場~双葉




↓たくさんはついてないけど、
この鈴なりがたまらなく可愛いのだっハート



↓ピーマン双葉 大きくなるのかな??





↓これはもう食べれるよね??





実家の庭で採れたブルーベリーをジャムにして、わざわざ送ってくれた母。
パウンドケーキにたっぷり入れて、
ブルーベリーパウンドケーキにっハート








↓ブルーベリージャムをたっぷりのせて食べるよさくらんぼ
美味しいーのっラブハート




今日は、バイトが終わったのが遅かったので、
昼御飯が2時過ぎエリー
なので今から掃除機だよー泣き1