にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~(〃^ー^〃)



今日は、朝から雨III






土曜日もバイトさせてもらってるわたし。
平日は6時前に目覚ましを、
土曜日は子供たちの学校がないから、
6時過ぎに目覚ましをかけてます。
予約した洗濯機の音が聞こえて(5時半くらい)、あー、そろそろ目覚ましが鳴るな。。
と浅く目が覚める。
少しすると、パパが足をトントンしてきた。
なんだろー?
「起きなくていいの?」って。
起きるけど、なんだろー?と。
「8時前だけど起きなくていいの?」

「嘘でしょ?エリービックリ

8時過ぎにはいつも、家を出てるんだけど。。

時計をみたら、7時48分がーん!!

ビックリしたーーーあせる


パパは今日お休みだから、
洗濯物干し頼んで、慌ててバイトへ行きました笑
みなさん、寝坊には十分気を付けましょう笑
(注:バイトに遅刻はしてませんよっ!)




↓今朝用にパネトーネ焼いたよ~音符
丸はチョコ入り。
右の長方形はチーズ、ウインナマヨネーズ入り。



1つ1つに丸めたかったんだけど、




昨日は、少し生地がやわらかかったので、
まとめちゃいましたっラブ
フワフワよ~音符





↓東京のお土産、kさんありがとーらぶ②
可愛くて食べずらいけど、
ブタちゃんの饅頭食べちゃったー笑






↓今日は、島婚だよ~レインボウ
雨で残念だけど、
たくさんの幸せさんが増えますようにハート