にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~★


今朝、あれんは早くに目覚ましをかけて、
パパを起こしてサーフィンへ~
Fun Waveで楽しめたそう~





先日の土曜日、26年前に戻ってきたよ(笑)
女子はみんな美人でしたらぶ②音符
人生最大に太ってる私を見て「変わらなーい」と言われて複雑なわたし笑
スライドショーで中学時代見る自分たち。
男子も女子もみーんなダサくて笑えたーラブ



↓3年1組
他のクラスは結構人がいたのに、
1組少なかったわぁ。。
このあと、もう一人増えたのに写真撮らなかったっけ?




↓バレーボール部
もっといたのに、バレー部これだけ。。
私はセンターで7番だった(笑)




↓私の回りの女子はみんな美人。
中学の時からみんな美人だったなーキラキラ☆



↓次回(え?いつだ?)は、今回来れなかった人にも会いたいっハート




↓今だに「格好いい」って何回も言われてるんだってーがーん(笑)
彼ら幹事さんのおかげで、とーーってもたのしかったです!
Thank You音符




↓私の左横のkは、悪いグループにいたのに笑、今では奥さんに逆らえず、
子供にも怒れないんだってーww
やさしいお父さんなんだneー★
後ろのsは、kitchen長谷川が大好きなんだってー笑
Emi&yuさん、小学生のころ、よく遊んでもらったよハート





日曜日の最終便で新島に帰ってきたわたし。
調布駅で子供たちにケーキも買ってさケーキ
その前にはパンも買ってさクロワッサンパン
支払いしたくらいに混んできたから、
パンの荷物(結構たくさん)を持って出入口へ行くと、
「お客様!!」って店員さんに言われて。
何だろ?って思ったら。。
買ったケーキを渡されてなく、わすれて帰る所だってゆーーー泣き1
過去に何度かこういう経験有り(笑)
パパに話したら、「さすがー笑」「でも初めてじゃないよね笑?」と。
hahaha~ジャック



さっーーー、色々始めるかーー!!!