にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~★



今日は、晴れたり曇ったりで蒸し暑いDASH!
バイト帰りに浜散歩~足あと足あと足あと


↓また砂が入ってしまった。。
飛び込み不可能かも!?










↓宝石みたい~キラキラ 大好きっハート












↓バゲット焼&ベーコンエピいたよ~パンハート
少しずつ、クープ(切れ目)もうまくなってきてる気がするっ音符←自己満足笑笑
エピは、もう少し左右広げないとなぁ~をいをい…












実家で飼って「もらって」る、ボタンインコの「ラスタインコ?






私が成人式を、終えたあとから実家にいます。
私が飼い始めたのに、放置して新島へ泣き1

足が悪くなって、飛べなくなってしまったラスタインコ?
先週土曜日に聞いたら、右目がみえなくなってしまったよう。。と言ってた。
もう、産まれて22年くらい。









首元も大分薄くなってきたなぁ~あせる




ラスタ~、
もっともっと元気に長生きしてね~インコ?ハート
ボタンインコはどれくらい生きるのかなぁ。。?