にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~★


昨夜は中学の同窓会でしたっ音符
卒業してから26年だって(笑)←笑えない










一瞬だと、わからない人もいたりしてをいをい…
女子はみんな美人になってたキラキラ☆
7クラスあって、200人近くいた学年だったけ、集まったのは50人くらい泣き1
それでもなつかし顔ぶれに、
あのとき、あいつとお前がつきあってたよな!とか、あのときのお前は、可愛かった、格好良かった、とか、
あのときから変わらない、とか、
あのとき遊んだよね、とかとかとか(笑)
私のことなんてわからないだろうなーあせるって思ってたんだけど、
みんな覚えててくれてて嬉しかったぁらぶ②
楽しい時間はあっと言う間泣き1
写真は後程アップしますー★


今日は午前中、母と買い物をして、
ランチしてきましたっ割り箸
母のリクエストで蕎麦割り箸















飛行機で帰るんだけど、雨の影響でどうだろー。。飛ぶかなぁ。。
あっと言う間の東京でしたーあせる
眠いっをいをい…