にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~★


今日は雨雨
何だか肌寒い気がするのは私だけかしら。。がびょーん
バイト帰りに見た@HABUSHIURA
波が無い。。涙










今日は、15時半からあむの予防接種泣き1
予防接種のあと、
あむは友達と遊びにでかけちゃったけどねー泣き




↓大変な思いをして育てた野菜を、
こうやって私にまでお裾分けをしてくれるー、あかりがたいーどっきゅん
Thank Youハート






虹rainbow candle虹作りの続き。
少しずつ進んでますっハート
rainbow collarになってないけどね(笑)
貝殻が入っているのが完成キラキラ
入ってないのがもう少し泣き1







週末に用事があるから、
曜日感覚と、
それまでに何をすればいいのか頭の中が・・・・がびょーん溜め息