にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)




今日は、雨かと思ったら晴れ晴れ
あれんが部活だから6時起き泣き1
(でも二度寝シマシタ)










天気いいから、洗濯しまくり、干しまくり、
ありすとあむに色々手伝ってもらった。




↓マクロを使った撮り方の練習カメラ&水やり。





↓ありすがお弁当食べたいと言うので、
お昼はお弁当にお節料理
詰める練習ひらめき電球








お手伝いありがとーハート

「バナナを入れたバナナパウンドケーキを作ってハート」と、あむが言い出したので、
昨夜、あむと二人で作ったよどっきゅん
材料を計るところから、あむがやりましたっキラキラ
二人で調子に乗って、
バナナバナナ1本でいいところを2本入れてみたバナナバナナ
したら、焼けない、焼けないーー泣き1


何とか焼けたけどズッシリがびょーんビックリ
みなさん、調子に乗ってはいけませんっ涙





下の部分、半生やないかーいがーん




ま、あむは「2本要れても美味しいハート」って言ってたし、
あれんもありすも美味しいって言うからいーかっアハハ
お手伝いありがとーハート




さー、午後からどうするかな?
@HABUSHIURAより南はこんないい波だってーー波キラキラ
(写真はsusumu)