にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)



今日は、夏日。








午前中バイトを終わらせると、
あれんは、サーフィンしに乗せてってもらってていなくて、
パパは仕事、
ありすは友達と海水浴へ、
あむは習字で、わたし、1人ぼっちにがびょーん(笑)
波は小さいという情報はGETしてたので。
とりあえず準備して、@awaiuraへー。








インサイドbreakで、
バックウォッシュも入って、
波数も少なく、
外は夏日だとゆーのに晴れ
水温は激寒で雪
情報通りの小波だったけど。。






思ったより乗れて楽しかったぁぁぁーキャハハ





↓naoya、寒かったって(笑)











体を冷やすといいことないので、
1時間もしないであがりましたっ波
気持ち良かったー!
波乗りさいこーーだーー波ハート




↓昨日のガトーショコラ、
冷めてから粉砂糖かけたよキラキラ
ありすのお友達、喜んてくれたよっハート
良かった~キャ











さ、今から夕飯支度だーーー泣き1