にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)


今日は、暑かったよー芽
バイト帰りにちょこっとまた浜散歩へ行きたかったんだけど、
時間が無くてやめることに。。トホホ泣き1








今日は、夕方からアリスがパパとアリスの友達と釣りへ行く予定うお座
釣りが終わったら、お友達は我が家でご飯を食べてってくれるので、
デザートにキラキラと、思って、
ガトーショコラを焼いたよチョコレート
板チョコチョコレートとたまごで簡単にできるレシピですルンルン
冷めたら粉砂糖かけるよっキラキラ
喜んでくれるといいなっキャハハ








↓昨夜はコロッケメニューナイフとフォーク
手前のお皿の俵形はチーズ入りっチーズハート









↓リメイクオーダー&ピアスフック交換&お買い上げ、ありがとうございますキャハハ





来週は、ネックレスとブレスレットのリメイクキラキラをやりまーすハート