にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)


今日は、 いい天気よ~晴れ
バイト帰りにちょこっと浜散歩足あと
気持ち良かったわ~キラキラキラキラキラキラ




















↓ギャーーービックリビックリビックリ
ハッコウシスギデスがーん
容器からはみ出てるやーんっ。。泣き1







成形無理かなぁ。。がびょーん??って思ったけど。
意外と平気だったーー笑





この生地のレシピは揚げパン用さくらんぼ
なのでホントは焼きません。
ホントは成形後、油の中へ。
でも、1度焼いておけば、
油の中へ入れても、あんまり油を吸わないので、『ヘルシーキャハハ』と思われる笑


丸いのは、中にミートソースを入れたよっキラキラ
細長いのは中身無しだから、砂糖をかけるのよ~ルンルン
(きな粉=大豆=ありすのアレルギー=食べれない)








↓やっと咲いたと思ったら、花びら、
誰かに食べられてる涙



              ↓


              ↓




浜散歩のあと、健康センター受付の乳ガン子宮癌検診へ行ってきたよ。
結果は約1ヶ月後に通知が来ます。
私は内膜症があるので、
それについては、年に1回~2回、
婦人科で検診を受けています。
検診が欠かせない年齢となりました。
自分のため、家族のために健康第一で頑張ります芽