にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)


今日は、蒸し暑いよ。










米粉シフォンケーキは、デコレーションはやめて、セルフで生クリームを添えることに苦笑ホールケーキ
(やっぱりデコレーションが面倒だった(笑))

↓あ、指入っちゃった(笑)





ありすがいっぱい食べてくれた(嬉)ハート







↓午前中の@HABUSHIURA波
(写真はsusumu)
size downで腹~腰だったってー波









部活がない水曜日。
あれんたちはサーフィンするのかな波はてなマーク
ついでに私も入れるかな苦笑


色々と考えることばかりどけど、
頑張ろーー泣き1
前進してこーーーがびょーん