にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)



今日はすごぉい強風。。
9時過ぎの@HABUSHIURA
強風過ぎて、テイクオフのときは間違いなく、目潰しの刑がびょーん
あれれー?












↓@mamashita






↓昼前に四島大会の神津島から帰ってきた中学生たち~船
お疲れ様ねらぶ②




このあと、あれん、yukai、genkiと波チェック波
波なし。。泣き1
あれれー。。







↓新島船客待合所にある『いさば家』さんに、candleの追加でいってきましたハート
みなさん、宜しくお願いしますハート










↓今回は、ちゃんとホームベーカリーの羽つけたし、焼けたし、落とさなかったし、
成功したわよらぶ②
気温が高くなってきたから、
生地がやわらかいのは同じだけど。。
生地を作りにくい季節になってきたなぁ。。涙


左半分はハムチーズ、右半分はチョコチョコレート




大きいチョコが多目に入ってまーすっキラキラ







午後はどうするかなーー??