にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)


本日、3回目の更新です
1回目と2回目も見てね
夕方、ありすと2人でドライブしてきたよ~^^
石山展望台。
急遽、トレッキングコースへ~




絶景でしょーーー^^
喘息が出ちゃうから、休憩しながら。










昨日の夕方、仕事から帰ってきたパパは、
慌てて準備して、
ありすと一緒に釣りへ~うお座
17時半くらいに出掛けたんだけど、
19時前になっても連絡もなかったから、
先にあれんとあむと夕飯を食べてたの。
  食べ終わってから 、


『でかいの釣ったどーーーうお座 』ってメール。




↓見てーー、



ほんとにでーーーかいーーーさかな!!




74cm 6.8kgーーーーー!!!
ありすも、網出したり竿持ったり手伝ったんだって
今からパパがさばいていくよー
今夜はごちそうだぁ