にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします~★



今日は雨で肌寒い・・・
午後から風もでてきた。

昼頃の羽伏浦(HABUSHIURA)
サイドオフの風でセット頭前後だそう。
南うねりも入ってきてるってーー
(写真はsusumu)




↓西側




↓パパの叔母さんが送ってくれたたまご~~アゲー
たくさんの中から、双子ちゃんっぺこ
何だかラッキーWハート









↓月曜日に焼いたパネトーネ
(左側はつまみ食いあと(笑))
やっぱりこのパネトーネが1番好きだな~~
最近、クリームパン作ってないなぁ・・・


DSC_3002.jpg





今日は、15時半から家庭訪問でした。
(ありすの担任の先生訪問のあと、あむの担任の先生)
普段からきれいなお宅はいいんでしょうけど・・・
ごたごたな我が家は、閉められる所は閉めまくり、
1つでも多くゴタゴタを隠しました(笑)
オートミールクッキー焼いて出したよ~
オートミールクッキー、ありすとあれんが大好きうまー!ハート



さー、夕飯の支度しなくちゃーー