ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします~☆
って・・・バナーの貼付け方、パソコンだとわからない・・・えーん・・

今朝、maitoたちと朝一サーフィンへ行った、あれん&パパ。

1398759280937.jpg1398759290976.jpg


昼前まで良かったみたいです!!

1398753446505.jpg


昨夜のバーベキュー~☆
子供たち、おもしろかった^^

1398750179791.jpg

1398750172201.jpg



ピザはオーブンのピザメニューを初めて使ったら・・・
焼き過ぎてしもーーたーー。。。

1398750188860.jpg

1.jpg


バーベキュー楽しかったーーWハート
ママさんたち、たくさんのお裾分け、ありがとうございましたアゲー



26日から愛知県から来ていたmaito&pinkさん。
今日の下田船で帰っちゃいました~
今日は雨になってしまったけど、
ずっと天気も良くて、波も良くてよかったですね
次回、小波のときは一緒にお邪魔します
また会えるのを楽しみに待ってますよ~~ぺこ


1398753370606.jpg


1398753380250.jpg