にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)



本日、2回目の更新ですっ!
1回目も見てね~( ☆∀☆)


10時半くらいに家を出て、
淡井浦にJPBA(プロボディボードの大会)を見に行ったよ波
そして、船山直ちゃんにも会ってきたよっルンルン
何年ぶりかな?
もっとゆっくり話したいなぁ~好
畠山プロと大原プロのファイナルを観戦してきたー!
どんな技もすんなりできて、
私にもできそう?とかワケわかんない麻痺を起こしたわー(笑)
できるわけないけど、簡単にやるからそんなふうにおもっちゃった(笑)







今日も水温が低いみたい。
早く温かくならないかなぁー。。
小波にならないかなぁ。。(笑)


観戦あとは、パパとあれんがいる@HABUSHIURAへ~。


↓パパ



↓maito



↓pinkさん




↓yukai



↓aren





そのあとは、あれんはスケボーへ。
わたしたちは、釣りへうお座
















小魚いっぱい、今夜はフライに決まりっうお座!!!