にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)



今日のアメーバブログ島暮らしランキングは、
ガクーーンと落ちて。。。
と、思ったら2位!!!えへへっ
明日には100位かもーあはははー!





朝、4時半に目覚ましかけて起きたあれん。
起こされたパパ(笑)
朝一サーフィンへ行ってたよ~ダッシュ
(あれんが撮った写真をコピーできなかった。。。
朝焼け写真や波写真、良かったのに。。。)
セットで頭オーバーあつたらしい・・・
パパは楽しかったみたい。
あれんも頑張ってたって!!!




午前中バイトが終わった、帰り道。
海が鏡のようにキレイだったよキラキラ









↓Facebookの写真をシェアさせて頂きますっ虹


↓羽伏浦@HABUSHIURA




↓昼過ぎの@HABUSHIURA  パパ撮影













↓JPBA会場の淡井浦~波
波があって、波が良くて良かったですね~波








バゲット焼いたよ~ハート
思いつきで、チーズ&たっぷりマヨネーズを乗せたっ!!!
焼きたてのチーズ&マヨネーズのいい匂いっ~好Wハート






思いつきだったから、何も入れてないから、
次回はながーーーいウィンナでも入れてみよっかなっルンルンぺこルンルン






↓まだ未完成~汗