にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)



アメーバブログ島暮らしランキング1位なんて、もう2度と無いので(笑)、
記念に2度めの更新ですっ(笑)!
1回目も見てねLOVE






先日、パパとランチへ行った『れすとハウスコーヒーナイフとフォーク』。
Facebookでアップしたキャンドルを、
お友だちにプレゼントしたいと言ってくれましたキラキラ虹キラキラ
ランチへ行ったときに、
キャンドルを持っていったの。
そしたら、
Amyさんがキャンドルを預かってくれると言ってくれたのですっキラキラ



















新島船客待合所の







『いさばや』さんでも






キャンドルを置かせて貰うことが決まりましたキラキラ










置かせて貰うことが決まったのが、
4月16日のわたしの誕生日だったのケーキWハート
忘れられないさいこーの日となりました好
羽伏し浦の砂、新島の貝殻やビーチグラス、
新島が詰まったキャンドルが、
たくさんの方の手元に届き、
喜んでもらえますようにキラキラキラキラ
みなさん、宜しくお願いしますハート