にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)


にほんブログ村ランキング3位(226人中)
アメーバブログ、
島暮らしランキング、
5590アクセス、
1907人参加中、

な、

な、

なんとーー!!


初めて『1位』にーーーキラキラキラキラキラキラ


やったぁー!!!!


みなさん、私のblogを見てくださってありがとうございますハート
これからも宜しくお願いしますぺこ





今日もい天気だよ@新島Niijima
13時までバイトだったので、
終わってから久しぶりに浜散歩へ~ハート




















30分くらいの浜散歩だったけど、
天気いいし、海も空もはキレイだし、
もぉーー、最高ーーールンルンルンルンルンルン







↓今年も、民宿 吉田屋さんに、
わたしの作った雑貨たちを置かせて貰うことになりましたっLOVE





宿泊されるかたは勿論、
宿泊されてない方も、
吉田屋さんに足を運んで、
新島のハンドメイドお土産どうですか?







ジョーイ(吉田屋さんの看板息子)のママも素敵なアクセサリー、雑貨を作っていますキラキラ










みなさん、宜しくお願いします好