にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~~(〃^ー^〃)





パパが釣ったヒラメは、65センチ、3.1キロでしたっうお座







↓お刺身~~うお座キラキラキラキラフライ~~ご飯キラキラカルパッチョ~~ビール(写真奥)
お刺身の写真手前は、エンガワだよーはーと
脂のって美味しかったよーー!
パパ、ありがとうっーー!





↓Uちゃんが、誕生日プレゼントに、
明日葉のパウンドケーキくれたぁプレゼント
明日葉の香りと、ほんのり明日葉の苦味があって美味しいーーーキャハハ
Uちゃん、ありがとっー!!!









↓あらじんからの誕生日プレゼントキラキラWハート
丈夫で使いやすいお財布っキラキラキラキラ
あらじん、いつもありがとーーキャハハ






↓お嫁にいきますっおんぷおんぷおんぷ
Yukiちゃん、いつもありがとうっ好






↓BOXデコレーション完成っっキラキラキラキラキラキラ
どちらのデザインがお好きっ?