にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はポカポカよ~~晴れ



昨夜、パパに手巻き寿司を作って貰ってpartyしてもらったよークラッカーケーキ割り箸







全て作り終えたパパは、庭にタバコを吸いに行ったので、
パパが戻るまでみんなで待ってたの。
そっ。。
そしたら。。
そしたらー。。。
そしたらーーー。。。
そしたらーーーー!!!
パパがケーキをオーダーしてくれてて、
サプライズしてくれたっーーーキャハハ
初めてや~~好
パパ、ありがとーーーーにこテンション




私のケーキしょぼすぎて恥ずかしいわ(笑)




(Home portさん、素敵で美味しいケーキありがとうございます)












↓夕方、プレゼントしてくれた、
Konatsu&chie、ありがとーーーーはーと
私のイメージでピンクベースにしてくれたんだってー、えへへーキャハハ




↓Ruriちゃん、
可愛い手作りのブレスレット、ありがとうっWハートWハート





あれんはラインでメッセージくれた。





ありすは、手紙と、絵をくれたよプレゼント
手紙の最後は少し感動してしまって、
涙出そうになった。。ううっ...



あむは、お菓子と造花くれた(^-^ゞ
造花、どこへ飾ろうかしら(^-^ゞ??





↓今日は、キャンドル作ったよ~~WハートWハート
クリアで、見てて気持ちよくて癒されるのーーーキラキラキラキラ
rainbowキャンドルは、明日作ります~~テンション











このキャンドルたち、
新島の船客待合所内にある「いさばや」さんに置かせてもらえることになりましたっ好
それが、決まったのが昨日。
誕生日に決まるなんて幸先いいなーWハート
なーんて、感激っはーと
羽伏浦の砂、新島の貝殻、
新島が詰まったキャンドル、
お土産にいかがですか~~にこ??
いさばやさんに陳列されたら、写真アップします~~テンションテンション