にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日から、授業&給食スタートの子供たち~~学校テンション
バイトも無事に終了して、
昨日の午後にできなかったかたずけを、
今日の午後にやった!と、思う。
(中々終わらない。。)
今日も、風があるけど天気いいよ晴れ







↓昨夜は、コーンフラワーと米粉で生地を、そしてミートソース作って、
タコス~~ご飯キラキラ






↓先日の法事での子供たち。




↓ryuの笑顔がたまらなく可愛かったおんぷ


↓ryuはあれんにもありすにも手を繋いでくれてて、可愛かったキラキラ



次に会うときは、みんなもっとテンションもっとテンション
大きくなっているんだね~~はーと
大人はどんどん、歳をとるだけ。。ガーン下向き矢印


作りたい雑貨がたくさんあるのに、
今日は、かたずけで終わってしまった泣汗
明日は部活がない水曜日だから、
波があればサーフィンかな?
まだ疲れも取れず、
首筋痛からの頭痛もあるから、
治ったらたくさん作りましよおんぷテンション