にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は、あれんとyukaiは竹芝桟橋に向かって帰る日です。
今朝の朝一の様子、ピンクさんとkaidoさんの写真をシェアしますカメラ















↓昨日のあれんたち↓






みなさん、本当にお世話になりましたキャハハおんぷ
あれんとyukaiにとって、
最高の思い出となりましたね。
みなさんとまた会えるのを楽しみに待ってます波




昨日の夜、胃の調子が悪く(夜中から)晩酌しなかったパパ。
「あむ!パパの車で前仙(隣村で23時までopenしてるお店)へ行こう!」と。
パパの運転で前仙行ってきたよー!
パパにアイス買ってもらったーソフトクリーム
夜ドライブ久しぶり~~★
帰りに、羽伏浦桟橋内をチェックしたら、
水面をバシャバシャうお座ぎょうお座ぎょ
慌ててパパが、
竿を出して釣りしに。
大物が2匹いるらしい。。



寒くて、車内でラインゲームしてたわたし。
「TOMOちゃん!あむが釣りそう!」
と、車から降りたら、
「あー、切れたー下向き矢印」と、パパ。
そして、そのままtry。
私はゲームtry(笑)。

ちょっとすると、あむが、
「ママ、網、網」と。
「へ?」
外に出るとーーー!!!
スズキさんがーーーうお座キラキラキラキラ
(注)ありすがズルーイと言うので、パパが釣ったということに。ありすの前であむすごいね!とか、言わないでね~~(笑)(笑)






パパと一緒にとは言え、あむ初ゲットんっうお座ラブラブ
すごーーーい!
今夜はお刺身だぁーー!






オーダーのフォトフレームはーとはーと











Android携帯からの投稿