にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


2回目のアップです。
1回目も見てね♪

今日は天気がいいから、
午後からあむとサイクリングへ~~自転車




















あむが1人だから。。。
と、頑張ってる私も疲れがでてきたよ。。ガーン下向き矢印
あむに気を使いすぎた(笑)?(笑)
野菜を切る手伝いも、
何だか助かってるんだけど、
もういいか?
疲れたよガーン下向き矢印
いやいや、頑張ってもらおう!
午前中は、掃除機、お皿洗い、洗濯物畳みなど頑張ってくれてるからねにこ
でも、明日はオーダー品を仕上げなくちゃなのて、
明日の午後はサイクリングできないかもな~~モヤモヤモヤ









Android携帯からの投稿