にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

本日2回目のアップです。
1回目も見てね♪


今日は雨で強風。。
サイクリングも行けず。。
パパは久しぶりの日曜日休み。
スケボーしに行っちゃった。



昨夜、あれんたちは22時半くらいにMaitoの家に着いたそうです。








Maitoの家から、あれんが「Maitoんち着いたよ」ラインくれました。
大島で一時間遅れたから、
東海汽船から1000円もらったそう。(全員)
サーフボード件分浮いたねテンション








今朝は、5時起きで、1Rサーフィンしたそう。
オンショア、size肩、ジャンクだってー波
乗れたかな?







↓2R目
カレントがきつくて、あれんとゆかいは、
パドルしっぱなしだったらしい。。(^-^ゞ








ピンクさん、写真ありがとうございます!



夕方5時過ぎに、ばぁば(お義母さん)と、パパの長男の奥さんたちが、
竹芝に、羽黒スキーから帰ってきたありすを迎えに行ってくれました。






あれんもありすもいない我が家。
2人がいないのはお初。。
三人分のご飯がどれくらいの量なのかわからず泣
あむがいてくれてるけど、何だか寂しいわ。。ううっ...