にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は、バイトへ7時半前に、いきました。。。
注文も入っていたのもあったけど、
11時に上がらせてもらうため。
そう、今日からあれんは、
maitoの家でお世話になり、
伊良湖にサーフィンしに~~船

↓チケットを自分で買うところから旅は始まってますにこ




















いってらっしゃいっ!!!
楽しんできてね~~★
Maito、また来てね、待ってるよキャハハ


ありすは昨夜、自分から吸入したいと言ったそうで、保健しさんと、一緒に寝たそう。
今朝も吸入して、今日は元気にスキーを楽しんでるそうですテンション


さて本当に一人っ子になったあむと、
何しようかな~~??