にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は、どんより天気くもりくもりくもり
風が冷たい。




昨夜のparty割り箸おにぎりビールカクテルグラスご飯
焼いたピザは、美味しい~~っていってもらえて嬉しかったはーとはーとはーと


































男子チームは、サーフィン話で盛り上がっていたよ波波ト音記号波♪テンション
あむは、ありすがいなくてつまんなそうだったよ~~(^-^ゞ
そう口には出さないけどね。
喧嘩するのは嫌だけど、
居ないのも嫌なんだよね、きっと。



今日もお手伝いしてくれたあむ。
ブロッコリーを食べやすく切ったよ。


左手で、トンネル作ってカット!




↓@HABUSHIURA波




午後からスケボーやってたあれんたち。
4時半くらいから羽伏浦に入水波
見た目より?だんだん?
サイズもでてきて、セットは以外とあったよー!
サーフィンの様子は、また明日アップします波






★クリック