にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は、晴れたり曇ったり、強風の新島デス。

↓@MAMASHITA 荒れてます。

  


昨日おやつに、スノーボールクッキー焼いたよ★
ホワイトデーに、隣人のイチがありすとあむにくれたのが、
かーちゃん手作りのスノーボールクッキーだったのにこ
この存在をスッカリ忘れてたガーン
いつも、オートミールクッキーばっかりだったから、久しぶりに作ったよはーと
丸めかたが下手すぎて、脳ミソみたいになった(笑)
昨日は、あむの友達が4人、ありすの友達が1人来てくれたから、
おやつはクッキーでしたーぺこ


 


↓Izumiちゃんに聞いて、
頑張って編んでみたよ~~おんぷ(まだ未完成)
編み目がまだまだなんだけど、
ってゆーか、編み方があってるのかもわかんないww
だーーーーい好きなビーチグラスを綴じて幸せ~~ハートハート ハート
自分用に練習して、キレイに編めるように頑張ります~~キラキラキラキラ



今日のおやつはオートミールクッキー☆
最近、クッキー食べたい病・・・( ̄□ ̄|||
今日は大好きな友達の家へ行ってTalking~
楽しかったぁぁぁ好 おんぷ





キラキラ