にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日あれんたちは、8時発のにしき(連絡船)で、大島へ~~船
明日の朝、大型船で帰ってくるよ船
(明日も寝坊できないぜぇ。。。ガーン汗
朝方は、西側は曇ってたくもりくもりくもり


  
  


でも、こんなに晴天になった晴れキラキラ





9日のgarage  saleで完売してくれたキャンドルたちを、
作らなくちゃ、作らなくちゃ、
と、今日まできてしまった。。ガーン下向き矢印
ま、当分お嫁に行かないだろーしひらめき電球と。
でも、今日オーダーが入ったのはーとテンション
3つ入ったので、夕方キャンドル作りっおんぷ
自分からでは、中々作らないから(笑)、
オーダー貰えて嬉しかった&良かったよにこ(背中を押されたっにこ
気になるかたは、お早めにト音記号♪


 

消費税8%になる前に、材料を購入すべきか悩み中。。。むっ
(材料が全て無くなった・・・)
引き続き、良い週末を~☆^^☆