にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は天気いいよ~~晴れ


   


早く海水浴したーーーーい!!!



↓海とヤシの木って、わかる?
伝わる? どう?
ビーチグラスとビーズでのデコレーションキラキラキラキラ
もう少しで完成ですおんぷ

 

↓フォトフレームテンション
縦用は写真がないから、空ですー汗





↓昨夜、「ニョッキ」を作ったよ。
茹でたジャガイモに米粉と片栗粉と塩を混ぜて。
バターで、ベーコンを炒め(ほうれん草やしめじがあったら一緒に)、
生クリームと牛乳を入れて最後はチーズ入れ混ぜとかすよ~~テンション
米粉を小麦粉に変えたら、モチモチしないのかな?
本物を食べたことないから、わからないまま(^-^ゞ


 

午後から、風が出てきた。
羽伏浦、淡井浦ともに頭くらいのサイズでGOOD WAVEだそう
(見に行ってない、Facebook情報)
明日は私はバイトですが、みなさん良い週末を~