にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は、少し風があって、その風が少し冷たいけど、
いい天気だよ~~~
くしゃみが止まらないナウ(゜ロ゜;





昨夜「お腹痛いし、気持ち悪くて吐きそう。。」と、アリス怒汗
お腹痛いは、数日前から。。
昨夜から、「気持ち悪い、吐きそう」がプラス泣
昨夜は食欲があんまり無かった汗汗
いっ。。胃腸炎とか、
ノッ。。ノロウイルスとかじゃーーーないわよねむっむっむっ???
先月の私が原因で家族に移した胃腸炎日々がよぎるわ悔し泣き悔し泣き悔し泣き
今朝はアリスが大好きなクロワッサン(市販よー)なのに、
「いらない。。」え゛!え゛!え゛!
今朝は耳も痛いって汗
えっ??中耳炎ーー泣??
起き上がると辛いそうなので、学校休ませました( ̄▽ ̄;)
私もバイト休みました↓↓
早く良くなりますように!!!!



3月9日(日)の「garage sale」に参加させてもらうことになりました~~心
アクセサリーや雑貨を出すので、みなさん見に来てね~~好テンション





↓キャンドルWハート




↓ウッドピンチ、マグネット付きウッドピンチ、
ストラップ、イヤホンジャックキラキラ




↓時計、フォトフレームはーと




↓流木ハンガー、リースおんぷ





↓ネックレス、ブレスレット、ピアスキラキラ



来月、離島してしまう先生やお友達、お世話になった方々に、
新島の貝殻やビーチグラスを使った雑貨をプレゼントにいかがですか~~LOVE??

日にちが近くなったら、また宣伝しまーーす



↓これなーーーんだ!?  わかりますかーーー?





米粉とコーンフラワー粉で作った生地で、
タコスを作ったよ~~テンション
かたくなりやすいから、焼いたら(両面焼くよ(片面1分ずつ))
すぐに食べるのがベストなんだけど、
少し時間が経っちゃった怒汗
中身は、キャベツ、チーズ、トマト、アボカド、ミートソースです。
ミートソースは、作りおきがあったら、解凍しただけ。


 


型どった回りの余りは、少量の油で揚げてディップをつけて食べたよ☆
余ったミートソースをつけても美味しいっぺこ



時間も経っちゃったし、余るだろうな。。と、思ったらありす以外は、
「美味しいっ」とひらめき電球
でも、米粉だからありすが美味しいっって言ってくれないと意味無い(笑)
でも、朝昼と小麦粉料理じゃないときに、
次は米粉と小麦粉を半量ずつにして作ってみるよ♪