にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は、午前中バイトでした!
ありすとあむの習字はお休み。
いいなぁー。。寝坊できて。。泣
私もお昼くらいまで、何も気にせず寝坊したーーい怒汗
もうすぐ2月も終わって春に近づいてるのに。。
両手のしもやけがピークなうむっ パンパンに腫れて痛いよぅ。。





↓昨日の夕方、あれんと見に行った夕陽。






今日も1日ありがとう!明日も宜しくお願いします!と思う瞬間テンション


 

 

 





↓オーダーピアス、やっと完成しましたーテンション
前に作ったこのピアス。
Nちゃんが、欲しい!と言ってくれたけど、ちょっとの差で売れてしまったの。。怒↓↓
(↓前に作ったピアス)





貝殻もビーズもあったから、全く同じものを作ったよはーとはーとはーと
Nちゃん、お待たせしましたっおんぷ





↓これは、ブレスレットキラキラキラキラ
留めは、貝殻よ~~心心心



↓久しぶりのパウンドケーキは、ありすが量って混ぜて~で、
私はオーブンに入れただけ~
トップがカリカリで美味しいっ

 





↓今日の@HABUSHIURA
セットで胸くらいかな?? 厚めの波でした~

 


      



↓今日の夕陽






そして、私の右耳、さっき裏側を見たら・・・
ふさがってたーーーーーーーーーーーーーーーむっむっ むっ
ピアスが通った左側も痛いーーーーーーーーー怒 怒 怒
ショックーーーーーーーーーーーーーーーーー汗汗 汗
諦めました・・・ううっ... ううっ... ううっ...
お疲れ様でした☆