にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は、朝は曇っていたんだけど、
だんだんと晴れてきていい天気になったよー晴れ晴れ晴れ
天気がいいと、新島のキレイな海は、
もっとキレイに見えるのーキャハハ
エメラルドグリーーーーーンキラキラキラキラキラキラ




        

早く、海水浴したいなぁーーーーキャハハWハート


↓メロンパン焼いたどーテンションテンションテンション
砂糖かけない方が、私は好きっはーとはーとはーと
クッキー生地がカリカリで美味しいよおんぷ
次回はメロンパンを作るときは、
カスタードクリームを作って、
中に入れたいと思ってまーーーすっキャハハキラキラ



 

↓去年の11月30日に思いきって耳に穴を開けたわたし耳
あれからもうすぐ3ヶ月。


 

 


とりあえず外してみよう!
と、やってみたけど、キャッチ部分が外れなくてむっ
今日、友達に外してもらったーー。
いつも膿んでた左耳のピアスの回りには、
膿んだかたまりが、くっついてた怒


↓キャッチ(裏側)だけ外してもらった。

 

で、お気に入りのイヤリングをピアスに、変えて、Let's try~~アップ





でも、膿んでた左はスッとピアスフックが入ったのに、1度も膿まなかった右側が、
耳の裏部分の内側に、チクチク当たって痛いっすーーー泣泣泣
何度かtryしたけど、痛くて無理っーーーううっ...
このままふさがっちゃうのかな(T_T)?
結局、開け損で、イヤリングに戻るのかな。。。むっ↓↓↓↓

あ~~~ぁ・・・