にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日から週初めですねテンション
今週末は、もう2月え゛! 早い!!
今月は、7日まで東京だったし、そのあとは、

わたし→パパ→あむ→あれん→ありすで胃腸炎だった(笑)
結局、今月は冬休み(バイト先も)あったけど、

バイトは8日しか出てないってゆー。。。むっ汗(笑)(25日締め)
ガンバロー・・・


今日はいい天気~晴れ









↓毎年ありすとあむのマスクをオーダーしてるよ☆
今回は鼻~顎の部分を少し長くしてもらったおんぷ
Reちゃん、いつもありがとうっテンション







↓毎日ハマってるもの。
隣人のあらじんが、これを(ヌテラ)をみると、私とパパを思い出す!と、

コストコで、BIGsizeのヌテラを買ってきてくれたの~キャハハはーと
そうなの、これはオーストラリア産で、
ワーキングホリデーでオーストラリアにいたとき、毎朝、パンにヌテラを塗って食べてたんだぺこ
ちなみにベジマイトはNG(笑)
あらじん、いつもありがと~好
あーーー、オーストラリアへ行きたいなぁ・・・






ハートがポイントよっ波ラブラブ





体調が良くなりませんが。。。

引き続き、気を引き締めて頑張りますアップ