にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日もいい天気だけれど、風がやや強め・・・



今日は海難法師です→

ありすはビビッでます(笑)









↓昨日のおやつっコーヒー
帰宅してきたあむ『あむが嫌いなクッキーだためいき
そう、オートミールのクッキーを焼いたよ。
今回は米粉と全粒粉、レーズン&チョコチップ入りのクッキー。
美味しいんだけどなぁーむっ汗
あれんとアリスは大好きだよ好テンション





ピアス~音譜音譜

↓こちらは、オーダー頂いてたのでラブラブ完成ラブラブ








サイズを良く見ないで購入したもんで・・・ww






でかっーーー!!!(笑)







でも、でかいのも可愛いかも~^^


わたしは犬派なんだけど、犬のパーツって中々お目にかからない・・・わんわん

↓でも、猫も可愛いよね~ネコラブラブ







明日、わたしはバイトですが、お休みの方は楽しい週末を~音譜